気づけばもう週末アイドール50ですね

まだ先と思っていてももう週末にはアイドール50が開催されますね。
久しぶりにディーラーとして参加します。





ブライスサイズのエプロンドレスセットを中心に







ベルトやネックレスなどのファッション小物を販売予定です。

ブライスエリアの片隅でのんびりしてますので、声をかけていただけるととても喜びます😁




ドールイベントは前に行ったのが5月のドールショウ浅草で、それ以来ほとんどドールイベントに行けなかったのでドール熱が溜まっています。


アイドールはハンドメイドマルシェさんと合同だったりワークショップがいろいろあったり食べ物屋さんが出ていたりいろんな楽しみ方があってとても好きなイベントです。
お祭りみたいな。


イベントのお祭り感全力で楽しみたいと思います!
よろしくお願いします^_^

アイドール50出店します!

記念すべきアイドール50!に申し込みました~!
とっても楽しみです。


夏らしい服、夏らしい服と考えながらデザイン中です。
素敵なのができるといいな。


ブライスエリアに申し込みましたのでブライス中心でmomoko サイズもある感じのいつもの通りになりそうです。


久々のイベント参加仲良くさせてもらってる方々に会らえるのが楽しみです😁



そういえば久々にブライスを予約しました。



褐色肌のパイナップルプリンセス!顔型も変わり半透明だったり色々と新鮮な子みたいで楽しみです。


リゾートな感じが似合うかな?今から服を作って待ってます♩

ドールイベント今後の予定

ドールショウ浅草に遊びに行ってたっぷりドール充して来ました。
可愛い、格好いいドールをいっぱい見て素敵なアイテムをお迎えすることもできました^_^

それでたくさん刺激を受けまして、やっぱり自分もお洋服作りたいな~と、子供の寝静まった夜にお針子しています。
イベント出店は七月くらいに子供の世話がちょっと落ち着いて夫に一日預けても大丈夫になりそうなので、それまでは色々作り貯めておこうかと思います!

明日はアイドール東京 vol48

こんにちは!もう明日に迫りましたアイドール東京48、ひっそりと参加します(^_^)


ディーラー名DOKODON(どこどん)、ブライスエリアに
います♪









ブライスサイズのセーラーカラーワンピースと、
ゆったりめのコートをそれぞれ単品で販売します。


半年以上ぶりのディーラー参加でワクワクとちゃんと出来るか心配がせめぎ合っておりますが、ぜひ遊びにきてくださいね!


ドールはもちろんハンドメイドマルシェやフードエリアまでたのしめる素敵なイベント、後半の時間はちょっとブースを抜け出して楽しんでこようかと(^_^)楽しみです♪

ドールショウ47行ってきました!

先日池袋で開催されたドールショウ47行ってきました!

楽しかった…楽しかった…。1時間と少ししか滞在出来ませんでしたが回遊魚のようにぐるぐる回ってお宝探ししました(^○^)

やっぱりイベントは楽しいなぁ~!ディーラー参加もいいですがお買い物のワクワク感はたまらないです。

素敵なお宝ゲットしました。
ディーラー小町さんのお着物です♪




生地の美しさ、手触りにうっとり。丁寧な説明書が同封されているので簡単に着せることができました。
綺麗に着せることが出来るようすごく考えて作られていて素晴らしいです!

ちっちゃい足袋なんかもスポンと抜けてしまわないようしっかりフィットしていてストレスなく着せることができました♪



モダンな色柄なので帽子なんかも似合いそう!

写真に写ってないですが着物の箱もディーラーさんのロゴが入っていてとても素敵なんです。

細部までこだわりが感じられて私もディーラー活動するときは見習わなきゃと思いました!


プロフィール

Akko (アッコ)

Author:Akko (アッコ)
ドール好きで色々作ってみたくなった初心者です。目指せディーラー!?
何かありましたらTwitterへお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR